2021/07/29 11:28

こんにちは!ワンドロップストアです🤩


出勤前も釣り🎣
出勤後も釣り🎣
休みの日も釣り🎣
釣り三昧👐の私です。

本日は、渓流釣りにハマっているスタッフが
コレ、釣りでも使えるんじゃない?😲
と思うアイテムをご紹介いたし鱒(ます)🐟!


うす暗い時間帯の入渓や、万が一の時のために必須。
【UCO ヘッドランプ】
明るさは3段階調節、ライトの部分は角度も変えられます。
ウッド調、ボタニカルなデザインがお洒落です。


【尾瀬鹿工房 熊鈴】は、駆除しなければならない野生動物の皮を、再利用しております。
 怖がりな熊さんに人間の存在を知らせてあげましょう。
【モチヅキ 熊よけスプレー】で、念には念を!(使うことがないことを願います。)


【Swiss Tech マルチツールP-12】
1つで12機能!!かかった針をとったり、さばくのにナイフも使えます。

 
高い保冷力が最大の特徴の
【ICEMULE プロクーラー】があれば、新鮮なお魚を持ち帰れます!
キャンプでも大活躍のソフトクーラーバック!!
空気を抜いて丸めることもできるので普段は収納できる優れモノ👀✨


【MRS トレイルショットマイクロフィルター】で、
川のお水も美味しく安全に飲めちゃいます!!



ついつい長くなってしまいましたのでこの辺で👋