2021/07/28 12:00

こんにちは。ワンドロップストアです😄

先日、キャンプをしてきましたよ~🔥
ホットサンドメーカーを使ってふと思いました。

あ、置くところがない・・・。


輪切りプレートの必要性を感じた瞬間でした。笑


さてさて!
本日は、キャンプ好きのお友達や家族の方へのプレゼントにおすすめのアイテムをご紹介です~~🤩


ゆらゆら揺れるキャンドルの炎が癒し効果絶大。
【UCO キャンドルランタン】
カラーや種類も豊富です!


見た目もちょこんと可愛い。
【キャリーザサン LEDソーラーライト】
軽量、コンパクトに折りたためるライトは、
暗くなったキャンプ場でのちょっとした移動や灯りを照らすのにちょうど良いアイテム✨
一家に1…いや、2、3個あっても良いかもです。



さりげないアウトドア感がキャンパー心をくすぐる!!
【モチヅキ スコップスプーン&フォーク】
これでキャンプご飯食べたらもっとおいしく感じると思いませんか?😄
S・M・Lあります!!


いかがでしたか?
贈り物に迷ったらぜひ❕😉