2020/07/11 10:19


どうもこんにちは!ワンドロップストアです!

最近のキャンプはグランピング!ではなくその逆である『ワイルドキャンプ』が
流行っていたりいなかったり、、、?笑
それが確かな情報ではないですがシーンに合わせて
自分なりのキャンプの楽しみ方を探してみるのもいいですよね^^

こだわり抜いて過ごすのもよし、ゆるく楽しむのもよし、高級感を出すのもよし!
人それぞれ楽しみも違うからこそ面白いものですよね。


こんなのあったら便利!な
OLFA WORKSからの商品をご紹介


オルファって聞いたことありませんか?
そう、みなさんお馴染みのカッターのオルファです。

【インドアで使うカッターナイフをアウトドアで使ってもらいたい】
そんなコンセプトからアウトドア用替刃式カッターナイフが登場。
ノコギリ型
フィールドナイフ
ブッシュクラフトナイフ

替刃式!なので折れてしまっても
刃を交換すれば繰り返し使うことができます!

ぜひお試しあれ^^♪